FC2ブログ
制服を脱がされる初々しい果実をご堪能ください


白砂ゆの 「初心な制服ロリの性感帯」
白砂ゆの 「初心な制服ロリの性感帯」

制服姿の白砂ゆのチャンが、初裏でその全てをさらけ出す。やることすべてがキュートなロリ娘のゆのチャン。
見た目はこんがり小麦色の黒ギャルなんですが、その風貌とは裏腹に、顔から体、喋り方まで萌えの塊でできているのです。

白砂ゆの 「初心な制服ロリの性感帯」

自分の顔ほどありそうな肉棒を擦り、甘い声で「気持ちイイ?」なんて、たまりません。
何といっても本当の見所は、その可愛らしい制服の下に隠された最高の秘宝、美しい奇跡のオマンコ。こんなに美しいオマンコは、めったにお目にかかれません。
ちょっと刺激してやるだけで愛液を垂れ流す感度も最高級のゆのチャン、大量の潮まで吹いちゃいます。

白砂ゆの 「初心な制服ロリの性感帯」

乳首もクリトリスもビンビンに、デカチンポに奇跡のオマンコを犯しまくられるゆのチャン。
そして、小さな体をプルプルと震わせながら、大絶叫連続でイきまくり。
イっちゃた顔も、エロくて可愛らしい。さらに如意棒が伸びちゃいます。
女豹のイヤラしさと子猫のような可愛らしさの両方を合わせ持つゆのチャン。今宵あなたは、一匹の虎になる。

「白砂ゆの 初心な制服ロリの性感帯」は一本道でどうぞ。安全・安心な有名サイトから「白砂ゆの 初心な制服ロリの性感帯」をご覧いただけます。
Copyright © 制服の果実. all rights reserved.
