FC2ブログ
制服を脱がされる初々しい果実をご堪能ください


大沢佑香 いつか 「新入社員のお仕事 Vol.1 & Vol.2」
大沢佑香 いつか 「新入社員のお仕事 Vol.1 & Vol.2」

美少女の大沢佑香ちゃんといつかチャンが登場する「新入社員のお仕事」第1弾と第2弾が1本になって配信中。
第1弾で登場の佑香ちゃんは、男性社員のみなさんに大サービス。
フェラチオではイヤらしい音を立て、イマラチオ、足コキ、キレイな乳首にチンポを擦り付け、エッチ過ぎる佑香ちゃん。お口に射精され、ザーメンをおいしそうに絞りとります。

大沢佑香 いつか 「新入社員のお仕事 Vol.1 & Vol.2」

企画の会議中に指マン、テーブルに脚を上げオナニーをさせられ、ハードな攻撃にイヤらしい音を立て潮吹き、乳首をピン立ちで昇天。
上司のチンポにしゃぶりつき、オマンコ丸出しで挿入されます。肉棒が動くたび飛び散る潮吹きに大興奮。
激しく腰を振る騎乗位、何度も潮吹きでイっちゃう佑香ちゃん。

大沢佑香 いつか 「新入社員のお仕事 Vol.1 & Vol.2」

続いての新入社員は、ロリ系娘、あどけない顔のいつかチャン。
男性社員に捕まり、オッパイを揉まれ、パンストを破られクンニ、指マン、ダブルフェラチオ、と社員の肉便器にされちゃいます。社員と大乱交、連続の潮吹き、パイパン80%のオマンコに生ハメ、連続中出しとやりたい放題。

「大沢佑香 いつか 新入社員のお仕事 Vol.1 & Vol.2」は単品購入可能なカリビアンコム プレミアム。安全・安心な有名サイトから「大沢佑香 いつか 新入社員のお仕事 Vol.1 & Vol.2」をご覧いただけます。
Copyright © 制服の果実. all rights reserved.
