FC2ブログ
制服を脱がされる初々しい果実をご堪能ください


藤野みゆき 「恥らう制服」
藤野みゆき 「恥らう制服」

制服が似合うロリアイドル、藤野みゆきちゃんの登場です。
ぽってりとした唇が印象的なロリ体系、薄い化粧で素顔が美人なみゆきちゃん、セーラー服でご奉仕。制服のせいか、純粋な年頃の女の子とイケナイ事をしている気分になっちゃう動画です。
フェラチオ、Wフェラチオ、顔面射精、正常位、騎乗位、バックと見所いっぱいです。

藤野みゆき 「恥らう制服」

まず、みゆきちゃんの部屋に男が2人。パンツを脱がし2本のチンポを取り出し、Wフェラチオを始めます。
舌をチンポの這わせ、右のチンポや左のチンポを行ったり来たり、たっぷり味わった後は顔にドピュっと射精。
さらに耳を攻められ気持ちよくなってきたみゆきちゃん、オッパイを揉まれ、乳首を弄られ、思わず吐息をもらします。感度バツグンの乳首は、すでにビンビンになってます。

藤野みゆき 「恥らう制服」

そして白いパンティの上から、クリトリスを弄られます。目を閉じてじっくりと感じている様子。
パンティを食い込ませ、クリトリスをさらに刺激。すでに濡れ濡れのオマンコに、指を突っ込みます。
パンティを剥ぎ取ると、少し色の濃いオマンコがぱっくりと見えます。さらにクリトリスを弄られ、我慢できずに喘ぐ声が可愛らしい。
ふっくらとした唇で男の指に吸い付き、そして音を立てフェラチオをした後、正常位で挿入。
あまりの快感に完全に夢心地のみゆきちゃん、バックからGスポットにチンコを擦りつける騎乗位を楽しんだ後、顔にザーメンを射精されフィニッシュ。

「藤野みゆき 恥らう制服」は単品購入可能なカリビアンコム プレミアム。安全・安心な有名サイトから「藤野みゆき 恥らう制服」をご覧いただけます。
Copyright © 制服の果実. all rights reserved.
